HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

「僕たちの OFF STYLE」

2012.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡店ブログ 5

 

「僕たちのOFF STYLE

 

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

ユナイテッドアローズ 福岡店の畑中です。

 

もうすぐ、5月も終わり梅雨の時季でもある6月に突入しますね。それを過ぎるといよいよ「夏」の到来です!毎年夏が近づくと意味も無くワクワクしてしまうのは自分だけでしょうか?海に花火に行きたい場所や、やりたいことが盛りだくさんです!!

 

さて、今回はお客様から頂いたリクエストに早速お答えしたい!と思い、僕たちの休日のスタイリングを紹介いたします。(【FUKUOKAWOMEN'S STAFF後編】は後日必ずUPします!)お店ではタイドアップすることも多いのですが、休日にはそれぞれ個性のあるコーディネイトを楽しんでいます。

 

是松さんIMG_5481.jpgミスター是松は<Kolor>が大好き。

今日のコーディネイトもほぼ<Kolor>で統一!足元にはNB990を。993もヘビーローテーションで、どうやらこのシリーズがかなりのお気に入りのようです。

 

森崎さんIMG_1902.jpg森崎君はエスニックスタイルが気分のようです。

フローリアンのネックレスがきっかけで、このスタイルにはまったみたいです。

僕も購入しましたが、コーディネートのアクセントとして重宝しています!それにしてもこのシャツの柄、インパクトがありますね。袖丈のバランスもいい感じです。

 

畑中IMG_1392.jpgちなみに、僕はこんな感じです。

 

有馬さんIMG_8761.jpgそして、こんな僕たちを見守る有馬さんは・・・社歴19年の大先輩。

コーディネートのアドバイスは常に的確です!