HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

「FUKUOKA☆WOMENS STAFF 前編」

2012.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡店ブログ 第4回

 

「FUKUOKA☆WOMENS STAFF 前編」

 

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

ユナイテッドアローズ 福岡店の畑中です。

 

最近「ブログ見ました!」というお声を頂くことがあり、本当に嬉しいです。もっと多くの方に福岡店スタッフのことを知って頂きたいと思い、今回はWOMENS STAFFのリアルな着こなしを、それぞれのコメントと共にご紹介いたします!

 

中山 央子

 

中山さんIMG_1460.jpgMUVEILのフラワーとボーダーのトップス、フラワー刺繍のスカートで花×花コーディネートです。足元はすっきりとさせて、まとまりのあるコーディネートにしました。

「可愛くて素敵な洋服がいっぱいのユナイテッドアローズ 福岡店に是非遊びに来てください!」

 

大里 由紀

 

大里さんIMG_0929.jpg今日のポイントはKAONのトップスです。ベージュのショーツで淡い色味でまとめてみました。

「毎日笑顔のたえないユナイテッドアローズ 福岡店が大好きです♡」

 

盛山 有稀

 

盛山さんIMG_1248.jpgいつも黒ばかりの洋服を着ているので、暗くなりすぎないように今年のトレンドのビビットなピンクのウェッジパンプスを合わせてみました。

「ワクワク☆ドキドキする素敵な洋服が揃っています。お近くにお立ち寄りの際は是非、遊びにいらしてください♡」

 

坂本 純

 

坂本さんIMG_2224.jpg今シーズン、トレンドのエスニックに、ユナイテッドアローズらしいネイビーのジャケットをあわせました。

「新婚です。毎日頑張ってご飯作ってます。どなたか簡単☆おいしいレシピおしえて下さい。」

 

高橋 奈央美

 

高橋さんIMG_1627.jpgお気に入りのLAURAの花柄ブラウスとYANUKのホワイトデニムでさわやかなコーディネイトを意識しました。

「いつも笑顔で楽しく頑張っています!たくさんのお客様と素敵なお話しが出来るのを楽しみにしております♡」

 

西田 梨恵

 

西田さんIMG_9474.jpg久しぶりにKAONのボーダーチュニックを着ました。ボーダー♡RIBON♡レースやっぱり可愛いですね。ベーシックなパンプスと合わせて大人っぽいカジュアルスタイルを意識しました。

「たくさんのお客様と色々とお話ししたいです!!お気軽にお立ち寄り下さい。」

 

中村 麻実子

 

中村さんIMG_6985.jpgSacaiを着て、リラックススタイルです。クロエのコルクウェッジを使ってキレイにまとめてみました。

「ママでもがんばってます!」

 

後編へつづく!