HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

「コマツの小部屋」

2012.05.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユナイテッドアローズ 福岡店ブログ 第三回

 

「コマツの小部屋」

 

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

ユナイテッドアローズ 福岡店の畑中です。

 

皆様はGWをどのようにお過ごしでしょうか?

 

今回は1階スタッフの小松と一緒に、福岡店にあるという幻の「コマツの小部屋」でnew baianceについて語り合います!

 

「小松さん、今シーズンもかなり充実した品揃えですね!new baianceが大好きな我々福岡店スタッフにとってはうれしい限りです。その中で小松さんが気になるモデルは何ですか?」

 

R0012295.JPG「まずはなんといっても1500です!待望のUA別注モデルが久しぶりに登場しました。今回のモデルはベージュベースの柔らかな配色が魅力です。ワントーンでまとめているのでボトムの色を選ばずに非常に合わせやすく、しかもスエード素材ということもあり程よく上品さも持ち合わせているので大人の足元に最高の逸品ですよ。また目にも鮮やかなオレンジ色のシューレース付きですのでこちらに変えていただくと雰囲気も変わって華やかさが増しますね。使い勝手もよく、この1足は本当にオススメです!!」

 

R0012294.JPG「また、2040も気になりますね!NB社最高峰のフラグシップモデルにして最高の履き心地の1足です。パッと見は全身の2002を継承した配色ながら、要所毎に赤のステッチがアクセントになっているのもニクいところ。そして何より履き心地が抜群にスゴいんです。僕自身2002は2色買いするほど愛用していまして、2002はソール全体の屈曲性からくる柔らかさが魅力でしたが、この2040は土踏まずから踵の安定感が抜群に向上しつつ、更に軽くなっています。この履き心地を是非、お試しください。病み付きになりますよ!」

 

R0012290.JPG「さらに、人気の998は新色が登場し・・・」

 

R0012287.JPG「576も新色で、しかも定評のあるUK製が入荷いたしました!」

 

「なるほど、どれもこれもそれぞれに魅力があって欲しくなりますね!個人的にはやっぱり1500が気になります。おまけのシューレースがあると気分によって雰囲気が変えられるし・・・、でも2040の至高の履き心地も良いですよね・・・、物欲が止められません・・・。メンズメンバーはほぼ全員持っていて、しかもそれぞれ個性が出ている。なかなかこれほどのブランドは他にはないと思います。これからもnew balanceから目が離せませんね!!!」

 

福岡店にお立ち寄りになられたら、NBを語りだせば止まらない『小松 史郎』と一緒にMY new balanceをお探しになってください、きっとお気に入りの1足が見つかりますよ!!

IMG_5398.jpg