HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

"皆さんは知ってましたか?"

2012.12.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

この秋冬に"CANADA GOOSE" 購入してみました。

今回は"フード"について考えました。

最近になって気が付いたのですが、フードの温かさを知りました!

 

今迄、邪魔な感じが否めなかったのですが、寒い朝の出勤途中で首元まで全部締めて

フードのベルクロも留めて歩いていて、街のガラスに写る自分の姿を確認したら、なんと

フードが裏側にひっくり返っているではないですか! 

あれ!裏返しじゃん、と思いながら元に戻したら寒いんですよ、首元が。

そこで気が付きました。 

 

CGOOSE①.JPG裏返しにした方が、首元が温かい事が!              通常のパターン

知らなかった!

取り外しも可能で、フードの付いている位置も関係してくるのだろうが・・・。

オレにとっては、凄い発見だ!

 

CGOOSE②.JPG

                                      裏返しのパターン

見た感じの美しさは損ないますが・・・。

 

ヨシワラ