HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

"Tシャツは語る" (1)

2012.12.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週衣裳部屋の掃除をしていて、Tシャツをひたすら畳んでいる時に、思い付きました。

その時代を感じさせる "たかがTシャツ、されどTシャツ" の数に、これはネタになる!

という事で、毎回私物の宝なのか?ゴミなのか?を当時の記憶と共に紹介して行こう。

 

20121221_191832.JPG初回"UNDER COVER" コレクションのあり方を問うヴィデオ映像によるコレクションの先駆け的

取組として、このTシャツに、ビデオ+血糊+カタログのセットで販売されていた。

限定だったか? しかしUAで販売されている情報は無く、盛り上がりに欠けた雰囲気とミーハー魂に火が付き

2セット購入したが、1セットは見当たらないままだ。

 

20121221_192510.JPG 

基本的に"スカル柄"は得意ではないが、この大きさなら今着てもいいかなと思う。

年代は93~95年位だったかな?(かなりアバウトですが)

この頃より、意識はしていなかったが、Tシャツを買い始めた記憶があります。

 

次回につづく・・・

ヨシワラ