HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

新年の買い物・・・

2013.01.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

takeです。

僕は新年になると毎年買う物があります。

 

「香り」です。。。

 

そしてこの八年くらい変わらない香りを愛用しております。

そして色々な方々から「何の香水つけてるんですか~?」とか「いい匂いがします~」とか聞かれたりします。^^

あまり真似されたくなくてその都度誤魔化してたんですけどね。

 

 

 

20130114_130545.JPG実はDIPTYQUEを愛用しています。(何気に身近なブランドを使用しています・・・)

この香りとの出会いは出張でPARISに行ってた頃なんですがマレ地区にある「L'CLAIREUR」というセレクト系の店にリサーチに行った時に

入り口にこのDIPTYQUEコーナーがあってそこでお兄さんが濡れた瞳で僕の顔を見ながら差し出したのがこの「香り」だったわけです。

それ以来この香りが何故か定番となり愛用しています。

好きな香りで気分も上がるし女子受けも悪くなく「あのお兄さん」に感謝です。

さすが濡れた瞳だけのことはある。(笑)

 

因みにDIPTYQUEはウィメンズ館のB1Fでご用意しております。

(個人的にはメンズ館でも置きたいのですが・・・)

 

皆さんにも身近な定番ってあるのではないでしょうか?

 

タケナカ