HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

もうすぐ春ですね♪ちょっと気取ってみませんか?

2013.01.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ寒い!

まだまだ寒い!

だけど春物を早く取り入れたい!

 

そんな気分な田中です♪こんにちは。。

私以外にもそんな思いの方は多いのではないでしょうか?

そこでオススメなのが「ストール」です。

 

私も非常に寒がりで、なかなか薄着になれないタイプ

なのですが、ストールは軽い防寒にもなりますし、

鮮やかな色だったり、軽い素材を選べば何だか気持ちも

ウキウキしてしまいます♪

 

福岡店にも今、たくさんストールが入荷中です。

 

IMG_0876.jpg冬から春へと季節は変わり、柔らかな日差しの中、

いつものスタイリングに一味加えて、颯爽と街を

歩いてみるのもいいですね。

 

IMG_0846.jpg↓モデルは新人のDJ  YUYAこと宮田君でした。笑

 

IMG_085.jpg 

ユナイテッドアローズ福岡店

田中