HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

sacai立ち上がり

2013.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

UA福岡店のミスター是松です。

これから毎週カジュアルなお洋服をたくさんご紹介させて頂きます。

よろしくお願いします!

福岡は先週は寒波の影響で凍えるような寒さでしたが、

福岡店ではウキウキするような、春物のお洋服が続々入荷中です!

まずは先週入荷しましたsacaiのご紹介です。

福岡店では12F/Wからの展開で、前期もよかったですが...

今期のsacaiもさらにいいです!!

20130127_232719.jpg今期は今までのsacaiらしい遊び心がありながら、素材がコーディロイのJKT、

デニム地のスウィングトップなど男らしいアイテムのラインナップが多く、個人的

にはめちゃくちゃツボです。笑

僕のオススメは...デニムのスウィングトップです!

 

 

20130127_231526.jpgどうです?もう気分は現代版スティーブマックイーンです。

sacaiをお好きな方も、今までご覧になったことがない方も

是非一度福岡店へ足を運ばれて下さい!