HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・⑦

2013.04.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

山梨県のN.H様 いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

しばらくの間 浴衣コレクションを お願いしています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

ターキッシュモザイクでありんす。

伝統的なモチーフが続いたので 今日はチョイとモダンな感じのするものでありんす。

名前を読めば ははっ~んと納得できるかもしれなんし。

 

DSCF4289.JPG 

浴衣にキラキラ系があるのは見たことがあるけど こんなのは見たことないでありんす。

なんだかパーティーにも着れそうな雰囲気がするでありんす。これはご婦人だけでなく殿方が着られても素敵でありんすナ~。

ピンクと白が特に可愛いでありんす~っ!!!

お兄さんど~ですかぇ~。

 

DSCF4297.JPG 

お~お~ぅ なかなかいいじゃねぇ~か 屋形船よりはクルージングだな!

リゾートにもいいんじゃねぇ~かな プールサイドにもよさそうだな。

 

ご注文いただいてから 一ヶ月で仕立て上がりやす。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。

エビネ