HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

Eccentric Elegance

2013.08.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

明日から9月となり、朝晩は過ごし易い日となってきましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか?

福岡は、久しぶりに台風の影響を受けて、中心地でも道路が川の様になってました。

 

さて、今回は「Eccentric Elegance」と題してお届けさせて頂きます。

Eccentricを直訳すると、「外れている、変な、違っている、突飛な・・・・」等々。

スタイリングの中で「ん!?」という、ちょっと外している感じが気分かと思います。

 

20130831_152820.JPG

スーツに豹柄のシャツ

 

20130831_152932.JPG

ダブルモンクにスポーティーなソックス

 

20130831_153123.JPG

成金の印象が今なお強いトゥマッチなタイバー

 

20130831_153402.JPG

スーツにルームシューズ

 

どれも「ん!?」となる組み合わせかも知れませんが、

今の気分はこんな感じかと思います。

 

いつの時代もエキセントリックな洒落者は脚光を浴びていました。

 

20130831_153926.PNG

フランク・シナトラ

男性がコサージュ

 

 

 

 

 

20130831_154055.PNG

ラルフ・ローレン

タキシードジャケットにデニム+ウエスタンブーツ

 

 

 

 

20130831_154206.PNG

ケリー・グラント

タキシードで体育座り

 

 

エレガンスを忘れずにバランス感覚を持ったエキセントリックなスタイリングを楽しみたいと個人的に思います。

 

福岡店 前田