HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

EXTRA WEST

2013.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

福岡店伊藤です。

 

この季節がやってまいりました。

 

昨年はモッズコート、今年の春はジャケパンスタイル。

 

西日本限定アイテムEXTRA WESTの第四弾が入荷してまいりました。

IMG_0405.JPG

今季のテーマはEXTRA WEST 4 PIECE

 

IMG_0407.JPGIMG_0406.JPG

 

 

縮絨トロピカルウールを使用した3ピースセットアップ+チェスターコートと、シャツ、バッグをご用意しております。

 

セットアップなので、ばらでも使えるのはもちろん、、

 

 

崩して良し!

 

です。

 

 

 

びっちりタイドアップもはまれば、

 

カットソーにスニーカーでもOK

 

 

これからの季節は厚手のニットなんかを中に入れてもかっこよさそうですね!

 

 

自由に楽しくセットアップで遊びたい気分です!

 

IMG_0420.JPG 

 

 

 

ちなみに今こんなキャンペーンも開催中です。

 

IMG_0411.JPG

一万円以上のウールニット製品をお買い上げのお客様に

先着でニットキャップをプレゼントしております。

 

 

東京でのTWEED RUN、写真見ただけですが、すごく楽しそうですね!

地元名古屋でも今週末開催だとか。。

うらやましい!

明日の休みは一人ツイードラン、、、

といきたい所ですが、まずはパンクしたタイヤを交換してきます。。。

 

 

福岡にもオシャレして楽しめるイベント、何かないですかね??

 

 

 

伊藤