HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

八木沢博幸キャシディホームグロウン H.ヤギサワ原宿に店を構える老舗、キャシディーの名物スタッフ。日々店頭に立ち続ける中で感じた諸々を綴ります。

老眼で見た街のポスター

八木沢博幸
キャシディホームグロウン H.ヤギサワ

原宿に店を構える老舗、キャシディーの名物スタッフ。日々店頭に立ち続ける中で感じた諸々を綴ります。

Blog Menu

冬のニューヨークストーリー

2010.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

oyagi001.jpg

Comment: 1

八木沢さん、フイナムブロガーだったんですね!!!?知らなかった。てか、もろ手書き(FAX)!?なんからしくてしっかり読んでしまった、、、ところどころ字が読み取れないところが、、、まぁこれも味ですな(笑)
東京に帰ったときは原宿に寄らせてもらってます。この冬はFARAHのパンツ大活躍です!!このコメントを見てくれるかわからないけど、ブログを発見したのでカキコです。ではでは、、、by Cassidyの客

※コメントは承認されるまで公開されません。