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矢向真帆Levi's Japan PR Specialist2011年よりLevi’s® Men’s/ Lady’sのPRを担当。前向きをモットーに、日々追われながらも楽しさを見出しています。Levi’s®はジーンズのオリジンであり、いつの時代も愛されつづける、タイムレスでエイジレスなブランドです。Levi’s® Official HP levi.jp

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矢向真帆
Levi's Japan PR Specialist
2011年よりLevi’s® Men’s/ Lady’sのPRを担当。前向きをモットーに、日々追われながらも楽しさを見出しています。Levi’s®はジーンズのオリジンであり、いつの時代も愛されつづける、タイムレスでエイジレスなブランドです。

Levi’s® Official HP levi.jp

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140歳、おめでとう!!!

2013.05.30

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10日も遅くなってしまいましたが...

HAPPY BIRTHDAY, BLUE JEANS!

140年前の1873年5月20日、アメリカ西海岸でリーバイ・ストラウスとテーラーを営むヤコブ・デイビスが西武開拓者用に生み出した1本のジーンズ。

それが後の世界に多大な影響を与えることになるなど、この時両者は夢にも思っていなかったことでしょうね。

リーバイス501ジーンズが140年間にわたってアイコンで有り続ける由縁は、

きっとこの者が持つアイコニックさと類稀なる完璧に近いものだったからでしょうか。

自己表現のシンボルとして、穿く人の個性を極限まで引き出す力を秘めたジーンズ。

その誕生から今日までの辿った歩みが2分半でわかるショートムービー、おもしろいですよ。

この先の140年も、きっと多大なる影響を与え続けるジーンズは、本当に偉大な存在です。

普遍的なものって、奥が深くて、魅力的。