HOME  >  BLOG

Creator Blog

山田陵太freelance stylist2000年文化服装学院スタイリスト科卒業 後、ビームスにて販売職を約2年間経験。 2004年からは、スタイリスト小沢宏氏に師事し、2007年に独立。http://www.yamadaryota.com/

What else is new?

山田陵太
freelance stylist
2000年文化服装学院スタイリスト科卒業 後、ビームスにて販売職を約2年間経験。 2004年からは、スタイリスト小沢宏氏に師事し、2007年に独立。

http://www.yamadaryota.com/

Blog Menu

アフターヴァーサストーキョー

2011.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

facetasm-2012ss_089-thumb-780xauto-68877.jpg
FACETASM 2012 S/S COLLECTION

DESIGNER : 落合宏理
DIRECTOR : 籠谷友近 (SUN)
STYLIST : 山田陵太(MENS) / FACETASM (WOMENS)
HAIR : ABE (m0)
MAKE : YUKI (m0)
MUSIC : CITY COUNTRY CITY

映像はこちら
ルック写真はこちらで。

10月22日、件のヴァーサストーキョーが無事閉幕した。
自分がメンズのスタイリングを担当させていただいたFACETASMのランウェイデビューショーは、イベントのキックオフ、トップバッターだった。
FACETASMらしい、青臭くてパワフルでフレッシュな世界観が表現できたんじゃないかと思う。

本番一週間前からの土壇場と、ほとんど寝れずに挑んだ現場のドタバタはかなりの物だった。
でも、そんなこと以上に、良いものが見せられたんじゃないかという手応えが残ってる。

デザイナー落合さん率いるFACETASMチームと僕にとっては初めてのランウェイショーという体験。そのインパクトは想像以上だったす。

ショーは病み付きになるという話を聴いた事があったが、まさにこの事かと実感。
現場のスピード感や高揚感は初めて味わう感覚だった。
その余韻は数日経った今も身体にこびりついている様な感じ。

落合さん、吉井さんをはじめ、すべてのスタッフ。そしてご協力いただいた皆様。
それに見にきてくださった全ての方々、中継で見てくださった方々。
一生物の貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。


当日は会場内で行われていたショーやエキシビジョン、すべて拝見させていただきました。
打ち上げも含め、色んな人と話ができて楽しかったし勉強になったす。
また次回がある事に期待ですね。

イベントの雰囲気はプロデューサーの吉井さんのブログを読んでいただければ伝わるかと思います。