HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

レイバン メガネフレームNo.1決定戦の結果発表です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.06.29 10:30

ray_kekka-top.jpg


5月21日(月)から1ヶ月に渡って開催されてきた「VOTE for it! --レイバン メガネフレームNo.1モデル決定戦--」。果たしてその栄冠に輝いたのはどのモデルだったのか!? 結果発表です!


第3位はアーティストのMiChiさんがレコメンドしたモデル「RX5221」。独特のラウンドが特徴のこのモデルは、特に女性からの支持が圧倒的。プレゼントの応募でもその半数が女性という、驚異的な人気を獲得していました。


ray_kekka001-2.jpg


ray_kekka003.jpg

RX5221


第2位は往年の名モデル「クラブマスター」。このモデルをレコメンドしてくれたのは、柏レイソルに所属する田中順也選手。「この時期は白シャツに合わせて大人なイメージで掛けたい」という、Jリーガーでも指折りのファッション好きとして知られる彼らしいエピソードも話してくれました。


ray_kekka002-2.jpg


ray_kekka002.jpg


そして栄えある第1位に輝いたのは、マサヤ・ファンタジスタさんがレコメンドしてくれたモデル「カリビアン」! 序盤こそ出遅れたものの、2週目以降は常に1位をキープし続け、追いすがる2位以下を振り切っての優勝となりました。インタビューでも語っていただいたように、日本人の顔に馴染みがいいシンプルでやや大きめのフレームが最大の特徴。数千にも及ぶプレゼント応募のなかでも、ブッチ切りの1番人気でした。


ray_kekka003-2.jpg


ray_kekka001.jpg


しかしこうして見ると、上位3名のみなさん全員がデニムシャツを着用していますね...まったくの偶然です。今年はデニムシャツ×メガネが運勢良いんでしょうか。


さて、そんなわけで無事終幕となりました本企画。みなさんからの多くの投票によって、期間中はサイトも大いに盛り上がりました! なお、プレゼントの当選者の発表は、商品の発送を持って代えさせていただきます。何卒ご了承ください。


Ray-Banオフィシャルサイト
www.ray-ban.com/japan


FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW