HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

サンカッケーの新作が、今季もキレキレです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.04.08 19:50

sk14-c1.jpg


洋服のトラディショナルな部分を独自の視点で咀嚼し、極めて高品質、かつオリジナリティに富んだコレクションを展開する〈サンカッケー(SUN/kakke)〉。


「MODERNS(モダーンズ)」をテーマにした14SSコレクションから、新作をご紹介致します。


sk14-c2.jpg


まず、展示会にてひときわバイヤー諸氏の目を引き、賛否両論を呼んだというTシャツ「WOOD」。


sk14-c3.jpg

¥14,000+税


未だに"MADE IN USA"を続ける高品質Tシャツブランド〈キャンバー(CAMBER)〉のボディを使用し、最新技術の超音波圧着で ユニークなポケットを付けています。


sk14-c4.jpg


伝統の30mmリブ、6ozのヘヴィーウェイトボディーに、〈サンカッケー〉ならではの愛嬌をまぶした逸品です。


sk14-c5.jpg


お次はイタリア屈指のファクトリーブランド、〈フラテッリ・ジャコメッティ(F.lli Giacometti)〉との第二弾コラボレーションのサンダルです。


sk14-c6.jpg


かつて英グルカ兵に支給された靴を原型とする〈フラテッリ・ジャコメッティ〉の定番モデルに、〈サンカッケー〉の遊び心をオン! 今回は「イグアナ」「クロコダイル」「エレファント」の3種類の獣革をストラップに使用。一足で、さながら動物園の賑やかさです。


カラー展開は写真のブラウンとネイビーの2色。わかりにくいですが、ブラウン&ネイビーでワンセットではありませんのであしからず。


sk14-c7.jpg

¥115,000+税


高級なアイテム、素材を使って軽やかに遊びをいれていく〈サンカッケー〉の真髄が堪能できる逸品。こちらは4月末の発売になります。


良い洋服を着用したときに感じる気持ちの高揚感、それを今最もピュアに表現しているブランド、それが〈サンカッケー〉なのではないでしょうか。

Text_Ryo Komuta


▽三角形
電話:03-6438-­9309

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW