HOME  >  LIFE STYLE  >  NEWS

LIFESTYLE_NEWS

  • OLD
  • NEW

GANORIの2店舗目がついにオープン! 渋谷ヒカリエShinQsにGO!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.31 20:00

GANORI_logo.jpg


"食"関係でいま一番ホットなお店はどこか? そうした質問に「GANORI」の名前を挙げる人は多いのではないでしょうか? 代々木上原に店舗を構えるグラノーラ専門店「GANORI」。


「人の生活に寄り添うお店」をコンセプトに昨年8月にスタートした、かなりフレッシュなお店なのですが、口コミ、メディアのプッシュなどがないまぜになって、あっという間に大ブレイク! 待望の2店舗目が「渋谷ヒカリエShinQs」にオープンしました。


「渋谷ヒカリエShinQs店」ではグラノーラを手軽に召し上がって頂ける、"イートイングラノーラ"が用意されています。


20140328_172010.jpg


4種のグラノーラからひとつを選び、約10種類以上もある豆乳、フロマージュブラン、メイプルシロップ、季節のフルーツなどから自由にトッピング。カップに入れてお召し上がり頂くスタイルです。(税込420円~)


「GANORI」の人気の秘密といえば、オーガニックのグラノーラ、ドライフルーツ、ナッツなどをお客様の好みに合わせたカスタムメイド、和食材を使用したオリジナルミックス、著名なパティシエとのデザート感覚グラノーラの開発など、グラノーラの新たな価値をビシビシ提案し続けてるその先鋭さにあるのです。


ちなみに、運営しているのはフイナムブロガーでもある草彅洋平率いる「東京ピストル」。オープン時には、こんなブログを書いて下さいました。こちらも合わせて読むと、より「GANORI」のことが深く理解できるものと思われます。


すでにお店は大人気だとか! ぜひ足を運んでみてください。

Text_Ryo Komuta


GANORI 渋谷ヒカリエShinQs 店
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエShinQs B3F
営業:10:00~21:00(渋谷ヒカリエShinQsに準ずる)
電話:03-6434-1909

LIFESTYLE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW