todd_p3_main.jpg

〈トッド・スナイダー〉のこれからについて

-今、オフィスはニューヨークにあるのですか?

TS:はい。ショールームとデザインスタジオは、フラットアイアン地区にあります。

-フラッグシップショップを作ることは考えていたりするのですか?

TS:夢ですね。

-もし作るときはやはり、〈J.クルー〉リカーストアのときのように、他のさまざまなブランドも一緒にラインナップさせるつもりですか?

TS:そうですね。必然的に似てくるとは思います。

-すごく素敵なショップになりそうです。

TS:ありがとう。投資してくれますか(笑)?

-僕にはお金がないので...(笑)。でも、そういった方はたくさんいそうですけど。
世界を見渡して、このブランドを取り扱って欲しいお店はありますか?

TS:今回オーダー頂いたニューヨークのバーグドルフ グッドマンは、良いパートナーシップが組めると思っています。また、日本のビオトープも共感ができますね。

あとは、アンティークの家具屋さんに自分の服が並んだら最高です。

-それは意外ですが、素敵な空間になりそうです。ちなみに服以外に何か趣味はありますか?

TS:洋服は大好きですが、それ以外となると家族と過ごす時間ですね。子どもたちと過ごす時間は重要です。

-ということは、家族と一緒に出かけたり?

TS:はい。自分が訪れたことがある場所に連れて行ったり。日本では東京以外足を運んだことがないので、それ以外の場所に一緒に行ってみたいですね。

-そうですか。日本には素晴らしい場所がたくさんあるので、ぜひご家族で。そして、その日本で大成功することを期待しています。今回はありがとうございました。

TS:こちらこそ、ありがとう。




トッド・スナイダー(TODD SNYDER)
ヘッドオン ジャパン
03-6416-3606


todd_p3_1.jpg

アンティークの〈ロレックス〉GMTマスターを、リボンベルトにアレンジ。
この辺にも、一切抜かりはありません。

todd_p3_2.jpg

ヴィンテージ 軍パンの足元には〈トリッカーズ〉のカントリーブーツをチョイス。日本人っぽい合わせです。

ファーストコレクションの全ルックを紹介!!

todd_thum.jpg
todd_top.jpg
123