HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

青谷、野球始めるってよ

2013.07.05

2回続けてのスポーツネタになってしまいますが・・・・

この度、阿部さんにお誘い頂き噂の野球チームに参加する事になりました。

20130625_153537-thumb-263x610-158269.jpg

前回のブログにサッカー経験がほぼ無い事をご報告させて頂きましたが、野球に関して更に酷く、ほぼド素人レベル・・・

ただ常に新しい事にチャレンジしていたい自分の性分と熱烈阪神ファンという特徴を活かし、未知の世界に飛び込んでみたいと思います。

恐らく、というか間違いなくレギュラー獲得は厳しそうですので、何とか数年後にはこのお方の様になれれば良いなと・・

51lkCYYgEmL__SL500_AA300_.jpg

阿部さん&武井さん→野球のご指導の程、何卒宜しくお願い致します。