HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

WE ARE REDS!!WE ARE REDS!!

2013.07.08

先週土曜はアパレル業界のラーメンマンことRACALプレスの宮澤君と一緒に国立競技場へ浦和レッズの応援に行って参りました。

この日は甲府がホームのアウェー戦。中断していたJリーグの再開を楽しみにされていたお客様で会場は試合前から大いに盛り上がっておりました。

IMG_5115.jpg

ポンテのユニフォーム着用で会場に現れた宮澤君。彼の大きな浦和愛を感じます。

IMG_5119.jpg

前半から緊迫した展開が続いた試合は後半38分、梅崎からのクロスを那須が頭で合わせて先制点!!

結局この一点が決勝点となり浦和の勝利となりました。

勝利の雄たけびをあげる宮澤君!

IMG_5124.jpg

最後はお約束「We Are Diamonds」をみんなで大合唱!これがまた気持ちいいんですよ。

IMG_5122.jpg

試合終了後は勝利の余韻に浸りながら赤坂方面へ向かったのですが、ユニフォームを着ていた事もあってか道中「レッズ勝ちました?」とか「大宮負けてるよ~」なんて嬉しい声を掛けられたりしてもして・・

川渕キャプテンの掲げたJリーグ100年構想の浸透を感じましたね。

さて、その後宮澤君が一緒だという事もあり、お約束のラーメンへ!・・・・ラーメン編に関してはこの後宮澤君のブログに記載されるかと思いますのでそちらを是非ご確認下さい。

ちなみに・・・ラーメン屋をはしごしたのは初めての経験でございました笑