HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

ARTS&CRAFTS POP UP SHOP ~OLD&NEW~

2013.08.12

現在原宿メンズストアーにて開催中のこちらのイベント・・

bynews-20130729143438-817.jpg

ARTS&CRAFTS POP UP SHOP~OLD&NEW~は、通常BEAUTY&YOUTHでは展開してないARTS&CRAFTSのバッグや革小物と一緒に、古いモノ好きとして有名なデザイナー藤本さんがオトコ目線で世界各国から集めた、『古いガラクタ!?』的、男心をく すぐるヴィンテージ雑貨、を一緒に販売する期間限定ショップです。

2回目となる今回のテーマはずばり'SUMMER CAMP`。

「夏と言えばやっぱりキャンプですよね~」という藤本さんとの何気ない会話から今回の企画がスタートしました。

(振り返ってみると意外とそういう'ノリ'でスタートした案件の方が、最終上手くいってる気がします・・)

ここで少しだけ店内の様子をご紹介!!

IMG_5526.jpg

 

IMG_5528.jpg

 

IMG_5531.jpg

 

IMG_5529.jpg

 

IMG_5532.jpg

 

IMG_5533.jpg

 

IMG_5527.jpg

どうですか?!アウトドア&USED好きの方には堪らないラインナップになっているのではないでしょうか?!?!

ちなみに私が一番気になっている商品がこちら・・・

IMG_5530.jpg

1980年頃に作られたと見られるLL BEANのフォールディングキャンプチェア。

座面下にポケットが付いた折りたたみ式で、簡単なショルダーストラップが付いている為持ち運びにも非常に便利です。

そしてなんと言ってもこのカモフラ柄が最高にかっこいい!!BBQやキャンプの時にさりげなくこれに座っていたいですね。

今回ご紹介させて頂いた商品以外にも、今がハイシーズンであるキャンプのお供に最適な商品が多数揃っております。

イベントは今週15日の木曜まで!お盆の行楽前に是非原宿メンズストアーへお立ち寄り下さいませ。

 

※USED商品は全て現物のみとなります。今回ご紹介させて頂きました商品に関しても、ご来店時にはお品切れになっている可能性がございます。

何卒ご了承下さいませ。