HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

佐野送別会。

2013.07.12

長年BEAUTY&YOUTHのPRを担当していた佐野が退社するにあたり、昨日送別会が開催されました。

IMG_5170.jpg

ご存知の方もおられるかも知れませんが彼はアメリカ帰りの帰国子女。私達バイヤーにも自分の意見を曲げずにぶつかってくるスタイル、結構好きでした。

(まぁ時にはイラっとくる事もありましたけどね笑)

今後は以前から構想を練っていた新しいビジネスを始めるそうです!

 

頑張れ社長!そしてまたいつか一緒に仕事出来たらいいね!

IMG_5169.jpg