HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

EINE

2011.02.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
UKストリート・アートの先駆者「EINE」。

「Banksy」や「Dface」と共に、ロンドン・ストリートアートの黄金期
を支えた1人ですよね。もちろん現在も活躍されています。
Cameron-to-Obama.jpg

これはオバマ夫人に送られた作品だそうです。

UKのグラフィティーはアメリカのグラフィティーとは、
また違った良さがありますよね。
反骨精神や自己表現は根底にあるんだけど、
ストレートに何かに対する怒りや想いを表現していないと
いったらいいんでしょうか。
想いを伝える為にもう一つ何かの要素で包んで表現
しているというか。
あくまで個人的意見ですが。。


  

※コメントは承認されるまで公開されません。