HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

クリストファー・シャノンが語ります。

2011.05.17

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年春夏のEASTPAKコラボレーションに関して自信を持って
"CHRISTOPHER SHANNON"は語ります。

"EASTPAK×CHRISTOPHER SHANNON"のアイテムは
フイナムNEWSでもアップされています。

christopher-shannon.jpg

『今回は新しい試みとして素材にCSロゴをジャカード織りにて再現した
ラグジュアリーな生地を使用しました。このアイディアは大胆な変化ではない
ですが、大いなる進化だと考えており、カジュアルユースを前提とした
バッグの新しいイメージを作る事が出来たと思っています。こうして
完成したバッグはラグジュアリーとストリートのハイブリッドスタイルを実現する
ものであり、このバッグに興味を持って頂けるポイントとなっています。
さらにボストンバッグやワンショルダータイプも全て背負えるよう付けられた
ショルダーハーネスや、付属する小さなエクストラバッグなどがユーザーに
新しい次元の利便性を提供してくれると思います』。

"EASTPAK×CHRISTOPHER SHANNON"のバッグ画像はこちら↓

TWITTERフォローお願いします!

※コメントは承認されるまで公開されません。