HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

ちりちりの先日

2011.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日birdとlittle tempoを某所へ見に、いや、感じに行ってきました。

声も音も心地よく、でも何かがこみ上げるようにアツくなる。次への期待がどんどん膨らんでいき、その期待を超えてくれる音の波長に常に圧倒されっぱなし。
スーっと耳に入る声や音で感じ取って、時には気持ちよくユラユラ揺れ、ときには音のエスコートに身を委ねる。まさにLIVE、生物でした。

聴いたことがあるとはいえ、なんだかウマが合うんじゃねーか?的何かがあるくらい相性が良かったのか、2時間ちょいが本当に一瞬の出来事。こんなことあるのかと、正直凄さを感じました。

bird
画像 003.jpg
little tempo
画像 007.jpg
アンコールは期待通りセッション。
画像 011.jpg みんな知っているあの曲をやってくれました。
最初っから最後までGood Vibes全開。最高でした。


birdはデビュー当時アフロだっただけに何か起こるんじゃねーかと期待してましたが、身内からの"鳥の巣みたいな頭して!"というお決まりのツッコミしかもらえませんでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。