HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

CHILLI , JIMI & ANDY Remix

2011.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

このタイトル、THE LOXのMoney,Power&Repsectみたいですね。

でもあの曲にRemixは無い気が・・・

 

まぁそれはいいとして、

先日もご紹介させていただきましたJimi HendrixとAndy Warhol Exhibitionですが、FREAK'S STORE横浜を皮切りに先日より絶賛開催中です! フイナム Newsでも取り上げていただきました、AZS!!

というわけで、様子をちょこっとだけ。

A.JPGのサムネール画像

 

B.JPGのサムネール画像

 

C.JPGのサムネール画像

もちろん気に入って仕方ない写真はその場でお求めいただけますし、展示の仕方は凝縮系ですので、迫力アリ!なかなか見応えあります。

上の画像のジミ、いい顔してますね。ステレオタイプのイメージではブッ飛んでいるって印象が強いですが、こういう表情するんだ。と思うと彼もやはり人間というか強くもアリ脆くもあるんだな、と色んな考えが頭を過ぎります。

 

D.JPG

こういった形でJimiを纏うことも出来ますよ!

サイズはS~XLまで展開してますので、イマドキよくありがちな"小さすぎて着れない!"は起こりにくいのでは。ただ、枚数はあんまりありません・・・

 

 

そしてウォーホールの作品はこんなカンジです。

E.JPG

ちょっと上からのアングルなんでアレですが、これは結構貴重な作品なのではないでしょうか?

これに関しては正直、最後の会場であるFREAK'S STORE長野まで在庫が残るかは微妙なところです。遠方にお住まいの方で、のどから手が出るほど欲しいという欲求を抑えきれない方は、

http://www.freaksstore.com/shop/products/detail.php?product_id=1009

↑コチラから。

 

くどいようですが開催期間は、

        ~5月22日(日) FREAK'S STORE横浜

5月26日(木)~6月5日(日) FREAK'S STORE渋谷

6月9日(木)~6月19日(日) FREAK'S STORE長野

となっております。

 

やはりカルチャーのニオイのするものはテンション上がります。

お近くにお越しの機会があれば、是非FREAK'S STOREへ!

 

その他の詳細は

http://www.freaksstore.com/ から!

 

ではまた。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。