HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

やはりバッシュはアツい。

2011.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

adidas-adiZero-Crazy-Light-Blackout_5.jpg
ブルズ・カラーのアディダス クレイジー・ライトは
ひっさびさにアツいバッシュを見つけた!と思い先日購入してから愛用しています。

ですがこいつはもっとアツい。ブラックアウト!
ついにキタ、ブラックアウト!!

海外でしか売ってないみたいなので、どうにかして手に入れたいっす、コレ。





昔っからこういうのには目が無くて・・・
というより僕世代のバスケットマンだったら絶対同じだと思うんですが、
80年代後半90年代前半からのNIKEはメチャクチャカッコよかったと思ってます。

images.jpg
このAIR SWIFT・・・
tumblr_kt0mjl86HO1qa47iwo1_500.jpgのサムネイル画像
当時ブルズはプレイオフ・シーズンになるとホームでもアウェイでも
黒いバッシュを履き続けるんですが、確かこのシーズンはジョーダンが
リタイアした年だから不在で、ニックスに負けたんですよね・・・

nike air up penny hardaway.jpgそしてこのPennyのAIR UPとか、たまらなかったなぁ・・・
初めて黒×青がカッコイイって浮気したモデルです。

ジョーダンが復帰したブルズをプレイオフで行く手を阻んだのが
Shaq & Pennyのオーランドマジック・・・
マジックにはブルズからホーレス・グラントも移籍してましたね!

ってバッシュだけでこんなに話が膨らむなんて!
素敵過ぎます。

今シーズンのNBAもこれから出るスニーカーも楽しみです!

※コメントは承認されるまで公開されません。