HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

2011.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりですが、ケータイってなんかいじりたくなりませんか?
いや、中身をとかじゃなくて、もっとライトな感じでです・・・

ステッカー貼りたいけど、サイズやらデザインやらなんかピンと来ない!
ってまま、数年が経つケースってよ~くあります。

若しくは貼ったら最後、巧くヤラないとず~っとそのステッカーのまま・・・
と思うと、なかなかリスキーな気がして躊躇います。


そんな僕みたいなチキン野郎にも、何の躊躇いも無くトライできるツールが
FREAK'S STORE渋谷にお目見えです!
PR逕ィ繝輔か繝・DSC_0294.JPG

車のラッピングで使用されている米国AVERY社製の0.05mmという薄さながら
強度はグンバツのシートを使用。
20111213115446.jpg コレはBlackberry用にカスタムされたDECOSKIN。
貼ったまま落としたっていう箇所(見えないでしょうけど、左下のカドあたり)は、
このシートのおかげで無事だったようです。

接着面には特殊な凹凸のあるマトリックス製法を採用しているそうで、
簡単に剥がせるそうです。
コレを貼って剥がしたら部分的に残って汚れるんじゃないか・・・
な~んて考えちゃう僕みたいなチキン野郎でも、これなら安心!!
PR逕ィ繝輔か繝・DSC_0269.JPG
ほら、ぺろ~んと。

そんなDECOSKINが12/17~25の期間限定でFREAK'S STORE渋谷に大集合!
多岐に渡るアートの中から自分用に、ギフトにと選んでいただければと思います。

ケータイいじってる時間って以外にありますし、
背面ってふとした瞬間に見られますからね。
コレなら気分によって変えられるように何枚か持っててもいいかも、
ですね。
付け貼り繰り返せそうですし!
そろそろ僕も4年使ってるケータイを変えようかな・・・

ではまた!

※コメントは承認されるまで公開されません。