HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

MELO

2013.02.06

このエントリーをはてなブックマークに追加
14年ぶりにヤツがFREAK'S STOREに帰ってきた!

MELO1.jpg
MELOは15年~20年ぐらい前に、日本のファッションマーケットでも一時ちょっとだけ流行しました。(名前を聞けばご存じの方も多いような、伝説のショップが大ブームの時です。)
30代後半から上の世代で、若いころアメカジに馴染んだ方には懐かしいと思ってもらえると思います。

一時はブランド自体をやめていましたが、見事に3年ぐらい前にブランドが復活し、2012FWから日本でも正式に代理店を構えて日本マーケットでも復活を果たしました。
そしてFREAK'S STOREでも取り扱わせていただくことになったワケです。

造り自体は簡素で、デザインもシンプル。
最新のアウトドアパックに比べれば、良くも悪くもオモチャのようなアイテムです。 逆にそのシンプルなデザインが幅広い服装に合わせやすく、ポップでかわいい!!価格もリーズナブルで、女性の方もイケると思います。 

デイパックは外付けの3ポケットが携帯や財布など小物をいっぱい持つことの増えた現代では便利で、デザイン的にもかわいいです。 
多くが生産の拠点をアジアへ移すなか、未だにMADE IN U.S.A。これも素晴らしいことです。

MELO2.jpg

いま、またこういうのが気分じゃないですか?


※コメントは承認されるまで公開されません。