HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

川久保玲のインタビューに対する見解。

2012.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


川久保玲のインタビューに対して、
世代も立場も超えた各々の見解、実に興味深いです。


小田明志さん@ハニカム
http://blog.honeyee.com/aoda/archives/2012/01/21/

ハニカム編集長の鈴木さん
http://blog.honeyee.com/tsuzuki/archives/2012/01/22/post-233.html


で、朝日新聞によるインタビュー。
http://www.asahi.com/fashion/beauty/TKY201201180360.html
↓は2009年の。
http://www.asahi.com/fashion/beauty/TKY200912170283.html


この議論にのっかると
あっさりと論破されてしまいそうなので、やめておきます。


個人的には以下のコメントは印象深かったです。
「もう負けかな、と思うこともあります。状況を変えられていないのは事実ですから」


たかがファッション(されどでもありますよ!)に
売上ではなく、「勝ち」「負け」と言い切ってしまうことに
ギャルソンの強さがあるのかなと。


ていうか、川久保さん
新聞の転載とはいえ、
ウェブメディアにも出るのですね。


いずれは是非、フイナムにも......。

※コメントは承認されるまで公開されません。