HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

お部屋にアートを飾りましょう。

2012.01.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


僕はいちよう自分のお部屋があります。
といっても、洋服と本が詰め込まれた
倉庫のような空間なのですが。


そんななかたまにアート的な物が
飾ってあったりするのです。


さすがにウン千万するような絵画や
ラッセンのイルカの作品は置けませんが、
こんなモノが置いてあります。


artcofee.JPG


ま、紙コップですね。

その昔、加賀美さんと北見さんという
変速ユニットでエキシビションを行った際のレセプションで、
来場者への振舞酒を配るために作った紙コップです。


みんなタダ酒で喉を潤したら
見向きもせずにポイッと捨てていたんですけど、
この手の込んだ手抜きっぷりに心打たれた僕は
ポケットに忍ばせては、おかわりを繰り返して
3コ、頂戴しました。


クリップを入れたり、使い勝手抜群ですよ。


てことは、これはアート作品とは言えないかな。
お洒落なインテリアってことで。お洒落でもないか......。

※コメントは承認されるまで公開されません。