HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

グリフィン ハートランド、について。

2012.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


そういえば先日
GRIFFIN HARTLAND」の展示会にお邪魔しました。


そもそもトップレンジである「GRIFFIN」は、
30歳オーバーな僕には馴染み深いというか、
衝撃を受けたブランドの1つ。


だからこそ、改めて今
こういうカタチでディフュージョンラインが始まる、
と話を伺ったとき、驚きとともに、大丈夫か?
というのが本心でした......。


が、良かった。


年齢を重ね、子を持ち
洋服にお金をかけなくなってきたけど
こだわりは捨てられない、

ようするに
僕のようなヒトにお勧めできるコレクションでした。

トラディショナルで、ストリートで、エレガント。
トップレンジと変わらぬスタンスをキープしながらも、
カジュアルで手に取りやすい価格帯。

懐かしさとともに、物欲がもうグイグイですわ。

なによりも、ジェフ・グリフィンのクリエーションに対する
レナウン側の理解度の深さを感じました。


商社の参入は、
ときにネガティブなこともありますが
これは間違いなく成功例になるのでは。
いや、なってほしい、と切実に願います。


というわけで、下記を見てね♡
http://sp.houyhnhnm.jp/griffin-hartland/

そしてこちらも。「いいね!」押してね♡
https://www.facebook.com/pages/Griffin-Hartland/330153637034284

※コメントは承認されるまで公開されません。