HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

スタジオ・ボイスのフリーペーパー。

2012.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


スタジオ・ボイスのサイトを見ていたら
こんなものが。

svhanaeH1.jpg

特集:ハナエ 禁断の果実を育む少女


若きシンガーソングライターの
タイアップパッケージですね。

タイアップではありますが
良くも悪くもアクの強いデザインの
スタジオ・ボイスらしい世界観は再現されているので、
懐かしみつつ、見入ってしまいます。


が、やっぱりこの手のフォーマットは
モニター越しだと見にくいですね。

むしろ、冊子がメインで
ウェブ上でのダウンロードはオプションだったのかな。

まっ、そんな推測をしたところで
何も生まれないので、やめておきます。


とりあえず、ハナエさんが可愛いです。

フリーダウンロードなので、是非。
http://archive.studiovoice.jp/hanae


※追記
やっぱフリーペーパーのようです。
しかもちょいちょい出しているのですね。
配布は今年の3月頃だったとか。

タワレコくらい足を運ばないとな、、、

下記、詳細。
_____________
「スタジオ・ボイス」スペシャル・フリーペーパー「特集☆ハナエ」の配布先
全国のタワーレコード
*一部取り扱いのない店舗があります
*配布日時は店舗により異なる場合があります
*配布はなくなり次第、終了となります。配布に関する店舗へのお問い合わせはご遠慮ください

_____________

http://studiovoice.jp/?p=22641

※コメントは承認されるまで公開されません。