HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

I was out there!

2010.12.17

このエントリーをはてなブックマークに追加


脱帽。
新たなる聖書の解釈が見出されたような、多分そんな感覚。


一番最初のシンデレラ城の登場だけで奇声を上げたくなるほどの大興奮。
NYで観ていたら...久しぶりにそんな気分にさせられました。

もしこの作品を観ないのであれば、それは人生で映画を観たことがないというのに等しいと言っても過言ではないでしょう。

今まで想像もしえなかった新しい世界がそこにあるはずです。

★★★★★

宇宙にある全ての星をあげてもいいくらい。

そんな事よりも、今すぐ劇場に走って下さい!
そして制作陣がつぎ込んだであろう大金を1日でも早く回収させ、1ドルでも多くの膨大な利益が得られるように協力するのは、もはや「こちら側」に住む我々の義務です(笑)。

ノアの方舟に乗るって、きっとこんな感覚なんだろうな...

来週早々にでもまた体験してきます。

1432twit.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。