HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Envy me!

2012.04.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので、もう4月。
先週あたりから入学式や入社式など新たな生活や環境に挑んでいる方も多いと思います。  

まぁそうでない人にとっては先週末辺りからの「花見」の方が最重要事項なのでは?と揶揄したくなるほど、ツイッター上にもそれらしきツイートがビッシリ(笑)。ただ最近の暖冬という事を考えればちゃんと4月の上旬に桜が咲くというのは実に好ましいことで、家族のアルバムに文字通り華を添える事ができたでしょう。

さて、人の事はともかく自分は?と言えば相変わらずな毎日を過ごしていますが、昨日はこのイベントに顔を出してきました(笑)。
sakai2.jpg
まずはこのブログにも何度も登場している酒井くんことマグナム酒井選手の試合を観に、これまた最近良く一緒になる万引きGメンと有明にあるディファ有明へ。 格闘技オンチの自分には細かい試合内容は良くわかりませんが、まぁ前回のようにスッキリとした内容ではなかったものの、中国の選手を相手に見事判定勝ち。
sakai3.jpg
ただ気のせいか試合後に一緒に撮った写真(あれ?もしかして自分の写真載せるの初めてかも?)も納得のいっていない顔がうかがえるのは気のせいか? まぁとは言っても勝ちは勝ち。とりあえずご飯でも食べにいこう!酒井くん! 

そして、今度は有明から六本木に向かいこの前のBLITZでのライブが記憶に新しい、コッタ君ことK DUB SHINE氏がプロデュースしたDJ LOUNGE "ENVVY"のオープニングへ。
envvy.jpg
コッタ君とはその昔渋谷で一緒に遊んだという記憶よりも、この10年くらい同じジムだったこともあり毎日のように顔を会わす仲。 だからという訳ではないものの先週一緒に焼肉を食べにいった時に思わず「服着てこんなに話すのって初めてですよね!」なんて言ってしまったほど良くサウナで会うのです(笑)。 
kdub.jpg
最もこのお店自体にサウナは付いていませんが、気心の知れた仲間とマッタリしたり、こじんまりとしたパーティーやサラッと飲みに出たり、どこかに繰り出す前の待ち合わせ場所としても重宝しそう♪

しばらくはご本人もいたりいなかったりとの未確認情報もありますので、お近くの方、近くに用事のある方は是非ともCHECKしてみて下さい!

コッタ君、お笑い企画忘れないで下さいね!


Envvy
港区六本木7-5-11カサグランデミワB1
03-6438-9596




1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。