HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

DSKE

2012.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨夜の興奮が冷めぬまま、急遽訪れたのがこちら
dske1.jpg
そう、もちろんお目当てはこちら!
dske2.jpg
Pioneer のRMX-1000!!!!
dske3.jpg
神妙な面持ちで店員さんの説明を聞くDSKEくん。
dske4.jpg
ふむ...
dske5.jpg
ふむふむ...
dske6.jpg
むむむむむ...
dske8.jpg
あまりの凄さに熱中し始め...
dske9.jpg
店を出たのも気付かないほど(笑)。
dske10.jpg
戻ってみるとチラシ片手にお勉強。
dske11.jpg
で、ついに買っちゃいました♪
dske12.jpg
そのあとのお店では食事が運ばれてくる間我慢できず箱を取り出し写メを取るダイちゃん。

いやぁ...それにしてもこれ本当に良く出来ている。
正直かなり欲しくなってしまっている自分ですが、DJでもない自分が買ってもなぁ...なんて思いつつも今この瞬間に至っても超欲しい!


ここはひとつパイオニアさんのお力でDJじゃない自分が使うとどうなるかという体験レポをって事で一台頂けないですかねぇ...(爆)。ま、冗談はさておき本当に優れたマシンですので今後のDSKEのプレイにますます期待したいと思います。

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。