HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

人がいないポイントはないかね

2011.01.05

3日は茨城・鹿島から40分ほど走った某ポイントにて入水。
冬の茨城は今シーズン初。極寒を覚悟して行ったが、日中は日焼けするくらい天気がよく全く問題なし。ましてや海の中では暑く感じるほど。ニューウェットの防寒力に頼るところが大きいんですけど。

波はハラムネset肩アタマ(遠くて見えやしないが)
Photo 1月 05, 18 59 41.jpg

肩サイズのsetはワイドで早めだったが、基本は比較的イージーな厚めブレイク。


この日、他のポイントは頭半オーバーのジャンクが多く、ウネリを交わした当ポイントは予想以上の混雑だった。何でこんな人が多い?1月なのに湘南に来てるみたいな。オカゲ様で笑えるくらい乗れませんでした。競り合いには弱い性質です。

元旦はしゃぎ過ぎて体も石のように重い、動かない、萎えた。誰よりも早く上がって、ゆっくりゆっくり着替えてやった。
もう真冬です。人がいないとこで、笑いながらメローサーフしたいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。