HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

基本はパドル

2012.03.28

日曜は強めの南西風。湘南と迷ったあげく千葉南方面へ。


南西が吹くと入れるPは限られてくるわけで。
DSC04647.JPG
DSC04642.JPG
サイズは腰腹。面にも影響ないし波質はなかなか良いけど、いかんせんピークには人の塊。もちろん波取りに苦戦した。"サーフィンの基本はパドル"、それをアリアリと感じた1日。筋肉バランスがおかしくて、推進力の邪魔をしてるっぽい。やっぱり体幹トレーニングかなぁ。


帰宅後のウェット洗いは、マンションの下のドッグランスペースで。
DSC04669.JPG
セミドライは固くなるとパドルに影響が出るので、ソフナーは必須。

そういえば。水が冷たすぎて真冬なんて手が凍りつきそうだったけど、最近はだいぶマシになってきたな。こんな事でも春の訪れを感じれるもんです。

※コメントは承認されるまで公開されません。