HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

、、、。

2008.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ僕の脳みその容量を増やしてもらわないとまずいです。
同時にたくさんのことを平行して行うことが得意ではないのですが、
そうも言ってられなくなってきました。
もうすぐ今年が終わるって言うのに、そう感じることすらままならない程忙しいのは
良いことなのかどうかすら分かりません。

先日札幌のJooksに行って来ました。
jooks2.jpg

jooks.jpg


個人的に思い入れのあるショップなのですが、良いショップです。
自転車には決して有利とは言えない北海道で、このようなスタイルでショップが
あることにとても意味があると思います。
バイヤーの森本さんとも不思議な縁があり、会う度にわくわくします。
僕の好きな、尊敬するブランドと、nari/furiを同じ目線で見ていただけるのはとても嬉しいことであり、
刺激的なことでもあります。
洋服を売ること、着ることに本当に真面目で、勉強になります。
買うに値する洋服、ブランドは売れる。
当たり前すぎることですが、そんな当たり前なことが最近は当たり前だと思われなくなって、
おかしな方向に進んでいたのが、来年から修正されていくのではなのかな、と。
僕も洋服を作る意味を問われるのかな。


あと、札幌までのチケットがものすごく安いことを今回出張に行くにあたり知りました。
関西方面に新幹線で行くよりも全然安い。
行動範囲が極端に狭い僕には衝撃的でした。
これからは東京に住む必要あるのかな?って思います。
その辺り、来年考えよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。