HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

たまにしか

2013.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

ないことを

愛したい


が、本当に一瞬で終わるので

その時の感情は

流している自分で終わります。


価値ってなんですかね?


歳をとり、自分のまわりには

それぞれが作った価値があります。


僕はそれぞれの価値に左右されないようにしていますが

それ自体が無駄なような気がします。


知らない街にきて

その常識に驚きや喜びを覚える感覚に近ければ

僕はそれを自分に取り入れる新しい価値と思うのだろうが

なぜか受け入れられないとおもうことが


世の中には多いようです。

ただ、それだけでは

苦しい日々も経験しました。

そんなことを考えるときは

ギターを手に取ります。

が、20代と違って

音をあわせて弾いてみても

何か幸せなものがふってくるわけでなく

よけいイライラしたりします。


「まあいっか」


終わらせればよいのですが

やはりしこりは残ります。

これは自分だけなのでしょうか?

消化できるんですよ実際。

だけどまた同じところに戻ってくる。

だから見ないふりをするよりは

それを飲み込もうと決めました。

楽になると思ったが

楽になるわけない。

それが自分だと感じました。


どれだけそんなことを考えていても

寝て起きたら次の日なんです。


びっくりです。

IMG_3904.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。