HOME  >  BLOG

Creator Blog

望月唯HOWL DIRECTOR & STYLIST1994年スタイリストとして独立。2002年自身がプロデュースしたSHOP「RICO」オープン。2004年「KOROMO BY RICO」オープン。2005年フェニックス Robe di KAPPA にクリエイティブディレクターとして参加。2009年自身のブランド「HOWL」を立ち上げる。howl.jp

HOWL

望月唯
HOWL DIRECTOR & STYLIST
1994年スタイリストとして独立。2002年自身がプロデュースしたSHOP「RICO」オープン。2004年「KOROMO BY RICO」オープン。2005年フェニックス Robe di KAPPA にクリエイティブディレクターとして参加。2009年自身のブランド「HOWL」を立ち上げる。

howl.jp

Blog Menu

ヨシオクボ

2013.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨシオクボ

今月17日に渋谷ヒカリエにて行われるヨシオクボのショーのスタイリングを担当しています。

1ヶ月前から企画、コーディネート、キャスティングを始め、そしてなんとか今日モデルのフィッティングが終わりました。

スタイリスト的にはここまで来てやっと、全体が見えてきたと云う感じなんです。


なんとなく出したアイデアが段々形になって、これは行けると思った瞬間。

これがたまらないのです。

そして今回の目玉は音にあります。

毎回素晴らしいアーティストを迎えて、ショーの音楽とは思えないクオリティでやってきましたが、今回もまたヤバイです!

最初は不可能かと思ったけど、これも形になってきました。

これは生で観れたら、感動すると思いますよ。

本当に楽しみです。