HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

大澤祥子Adam et Rope' プレス1984年東京生まれ。こうみえて元エンジニア。www.jun.co.jp/www.adametrope.com/

ヘパリーゼDAYS

大澤祥子
Adam et Rope' プレス
1984年東京生まれ。こうみえて元エンジニア。

www.jun.co.jp/
www.adametrope.com/

Blog Menu

add to favorites

2012.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年、自分の中でしっくりくるバッグになかなか出会えず、

やっぱりL.L.Beanが1番!

とスニーカーだろうが12cmヒールだろうがどんな格好のときもキャンバストートを持っていたわけですが、

 

ようやく出会えた 私のIT BAG。

"Zatchels"のサッチェルバッグ。

__.JPG

海外のファッションスナップや巷でもネオンカラーのサッチェルバッグを持った女子を見かけますが、このパステル調のカラーリングが白タイツ女子としてはたまわらないわけです。職人によるハンドメイドのバッグは丈夫で高品質、かわいいだけじゃないのも嬉しい。

 

パンソーでも待望の再入荷!

www.pinceau.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。