HOME  >  BLOG

Creator Blog

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN不幸の科学執行役員1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

おつゆちゃんの日記。

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN
不幸の科学執行役員
1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

Blog Menu

SHOQ QQQ

2013.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

まじでおもしろいです↓

このバンドのビデオは彼らが大学時代に作ったのだが、今見るとセンスの塊すぎてやばい。 早熟というか、大学生で天才の域だったというか、、 途中でサイケトランスで踊った後に牢屋っぽいとこで空眺めるシーンの繋ぎとか、 言い出したら全部ヤバいんだけど、音もかっこいい。 POLI POLI POLLUTION?って曲なのかな?超かっこいいしな、

まあ、最高スギルんですよ。

このバンドの在籍メンバーのkawaQとは今一緒にパーティーやってるし、DKXOはそのパーティーにいつか出てもらいたいと思ってます。