HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

七夕。

2009.07.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ここ数日まともな睡眠をとってない。頭はへろへろだけど無駄にテンション高いから、意外と人との会話が楽しくて自分でも驚くくらいよく喋ってたりする。ダリは眠りに落ちる瞬間、手に持ったスプーンが床に落ちる音で目を覚ましインスピレーションしたというから、頭へろへろ状態ってむしろアンテナびんびんなんだろーね。でもさすがに限界。今日はゆっくり寝よう。

 ダリとディズニーが1946年に共作しようとした短編映画「Destino」。当時作られた18秒のテスト映像を元に50年後の2003年にディズニーによって完成させたものだとか。知らんかった。

photo_17.jpg

 久々森山くんと。9月から公演のともさかさんとの舞台「ネジと紙幣」、面白そうなのでぜひ。

DVC00042.jpg

 他人の短冊の願い事って見てると楽しい。男子の願い事は昔も今もあまり変わらない。

※コメントは承認されるまで公開されません。