HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

CAMPUS....

2013.08.27

本日のマイブログは、ここ最近個人的にも、そしてUs的にも
久々に熱いADIDASのCAMPUSにスポットを当てたいと思います!
しかも、今回バシッと色々なカラーを集めるのにかなり苦労して
↓こんな感じでスターティングメンバーを招集する事に成功!!
何気にカラーによっては、リリースされている時期が全然違うだけに
こうやって一同に集めて、同時リリースするのはほぼ不可能に近いんだけれども・・・・
やっぱり、ど~んと一度に沢山のカラーで展開したいのが服屋魂ってなもんDEATH。
uemura20130827c001.jpg
今回、6色あるラインナップの中でもUEMURA的にはこちらの3色が気になっております。
uemura20130827c01.JPG
中でもCAMPUSを初めて履いた頃から大好きで、リリースされる度に買い直している
バーガンディ×ホワイトがマイベストカラー!!
uemura20130827c02.JPG
更に続くのはやはり、バーガンディボディをベースにスカイブルーを掛け合わせた
とてもシティライクなこちら。
少し奇抜と言えるカラーリングなんだけど、この掛け合わせも何気に随分昔から存在する
定番カラーなんですよね~~
凄くストリートに映える配色だと思います!
uemura20130827c03.JPG
そして、この三色中で一番クラシックな趣を放っていると言えるネイビー×ホワイト。
実は僕が初めて十代の頃に足を通したCAMPUSがこのカラーウェイ。
ベーシックな配色なんだけど、ブラックよりもライトでカジュアルなネイビーとホワイトとが
奏でるハーモニーは、スニーカー界の配色トップ3には絶対に食い込むと言える人気配色ですよね。
因みに僕は、いつもシューレースをホワイトから同色のネイビーに変えてラインのみホワイトにする感じで
履いております。
よりストリート色が増してクールに決まりますよ~
uemura20130827c04.JPG
でっ、早速僕が、いの一番でゲトったのが、やっぱりこちらの配色。
バーガンディ×ホワイトのマイベストカラーウェイ!!!
落ち着いた大人なカラーと言える、バーガンディーアッパーと定番のホワイトラインが
ピリリと効いた好配色な一足DEA~TH。
uemura20130827c05.JPG
昨日のブログでは名作CAMPUSに、当店一押しビューティフォーなヒゲと色落ちが自慢の
USED DENIMは、EU501を合わせる提案を致しましたが
本日はこちらも私、UEMURAのハンドピックによる通称ヒゲブラックな501を
合わせるスタイリングを提案したいと思います!
uemura20130827c06.JPG
バイヤーの小言ではありますが、何気にブルーデニムのお髭さんを探すよりも
遥かに玉数が少ないのが、こちらのヒゲブラック501・・・・
適度にフェードしたブラックデニムは、新品のあの、下ろしたての気恥ずかしい真っ黒さ加減が
かなり減少していて、誰にでも足を通した瞬間から馴染んでくれるのが最大の売りになります。
昨日も触れましたが、ADIDASのCAMPUSが持つ独特のストリート性と
人気上昇中のアーミーシャツを使った旬の70'sスタイルの融合を
ブラックデニムで味付けしたスタイリングはブルーデニム同様
この秋に向けて超お勧めのコーデになります。
uemura20130827c07.JPG
何気にまだ実店舗のみの販売となっている、こちらのヒゲブラック501は
USEDだけに色々な表情をしているのが特長で、中にはこんなペイントカスタムが自然に
入った物もありますよ!
是非、US HARAJUKU、US SANGENJAYA両実店舗に足を運んで頂き
自分だけのお気に入りな一本をゲットして下さい。
uemura20130827c08.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。