HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

MODEL 9D with FUR

2013.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

VANSON×UsのSPECIAL JOINT WORKによる、MODEL DJCB
先日の鮮烈なデビューを果たしてからまだ少ししか経っていませんが
またまた、UsがVANSONとタッグを組み、JOINT WORKを果たした
MODEL 9D with FURが遂にONLINE SHOPに登場致します!!
既にこちらの9D with FURは、先行でアス実店舗のみで発売されていたのですが
沢山のお客様より、かなり良い評価と評判を頂いております。
uemura20131127v01.JPG
今回のこの9Dをベースに使った別注では、着丈を2インチ長く伸ばし
更には当然の如く使い勝手の良い、W-ZIPPERを標準装備させております。
uemura20131127v02.JPG
そして真冬時の防寒効果を向上させる為に、肌触りが抜群で
保温性能が高い高密度のフリースライナーも装備させました!!
uemura20131127v03.JPG
個人的には少しバーガンディーがかった
品が良く、大人なDARK REDに身を包んだこの一着が超お気に入りでツボ。。。
uemura20131127v04.JPG
高級感と無骨で、男っぽいテイストのミスマッチ感が
本当に堪らないレザージャケットがここに誕生致しました。
UEMURA的には、レザージャケットとブーツを合わせる場合には
絶対にわざとボトムスにUSED物を絡ませます!
穿き込まれて、自然に出たヤレ感と熟成された経年変化な色落ちが
レザー同士で重たくなる印象をかなりマイルドに和らげてくれるからです。
uemura20131127v05.JPG
バックにはお好みで身幅をシェイプ出来るように
アジャスターが配されているのも嬉しいディテールです。
着る人、個人個人の体型に合わせてフィット感が高められるように
なっております。
uemura20131127v06.JPG
そして、鉄板のBLACK LEATHERには
被るだけで旬の匂いを醸す事が出来る
この冬は、絶対にマストと言えるカラービーニー
持って来るのがマナーってもんDEATH。
uemura20131127v07.JPG
更に今時のレザースタイルを形成するに当たっては
スキニーなボトムスを持って来るのもマストと言えます!
重たくハードなイメージのレザージャケットを
スキニーなボトムスは、合わせるだけで超ライトに見せてくれますよ~
uemura20131127v08.JPG
そうそう!
本日はVANSON×Us SPECIAL 9D with FURだけに留まらず
上記のスタイリングで僕が合わせている、DICKIESのSKINNY DENIMも
カップリングでリリースしちゃいます!
前回の入荷時に速攻でSOLD OUTしてしまった逸品だけに
今回の再入荷は本当に待望と言えますね。。。
uemura20131127v09.JPG
スタイル的には本家リーバイスの人気機種である、511を更にシェイプした感じ。
uemura20131127v10.JPG
超スッキリした細身の美脚ラインと濃いめのインディゴカラーが
かなり良い感じのSKINNY DENIMでDICKIESならではのチープなプライスも
見逃せません!!
uemura20131127v11.JPG
このライン、このルックス、そしてこのクオリティで6195円は
正直、安過ぎDEATH。。。
uemura20131127v12.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。