HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

『初夏に着たい服』

2012.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

DSC00231.JPG2月1日からキャットストリートから、ンズ館に異動して来ました。

 

新人の"吉原です!"

 

またの名を"番長"と呼ばれています。

 

"ポロシャツ番長"とも呼ばれていました。

 

そろそろ"春夏モノ購入の時期ですね!

"ここで言うところのポロシャツ!(話の流れ上)。

 

原宿本店 メンズ館には沢山のブランドのポロシャツが入荷しています。

 

"どれを購入しようか?"毎日悩むところですが、吟味しているなかで、

 "これは流石だなぁ~!"的なモノがあります。

mando』のポロです!

カタチは普遍なので語りませんが、襟のラインが"ビーズ"なんですよ!

シャレてるなぁ~mandoさん! 恐れ入ります!

実際に見てもらわないと分からないくらい繊細な感じの仕上がりですが

品が感じられます。(mandoさんらしい品です)

迷う隙が無いです。

見て、感じて下さい。

 

この時期が一番豊富に商品を見られる僅かな時期です! 

 

お待ちしています。

DSC00229.JPG