HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

2012.04.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィナムをご覧の皆様こんにちは、

ユナイテッドアローズ福岡店の畑中昌登と申します。

ご縁があり、ここでブログを始めさせて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

徐々に暖かくなり、桜も色鮮やかに咲き、新しい季節を迎えようとしています。

 

桜IMG_8302.jpg時が経つのは早いもので、

福岡店がVIOROに移転してからもう6年目を迎えました。

多くのお客様にご来店いただき、本当にありがたい限りです。

福岡店は、MENS、WOMENSと豊富な品揃えがございますので

福岡の天神にお立ち寄りの際には是非足を運んでいただければと思います。

店舗は2フロア構成で1階では雑貨中心、

 

メンズ1階IMG_7682.jpgウィメンズ1階IMG_3553.jpg地下1階では衣類を中心に取り扱いをしております。

 

 

ウィメンズ地下IMG_9561.jpgメンズ地下IMG_3480.jpgこれから様々なお品物のご紹介、福岡店のスタッフのことなど

幅広くお伝えしながら

「しゃれとんしゃ~!!」なブログにしていきます!

畑中写真IMG_7689.jpg