HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

「COL」「SPIGOLA」

2012.04.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

HOUYHNHNM BLOGをご覧の皆様、初めまして。
ユナイテッドアローズ
原宿本店 メンズ館の田端です。

 

今回は原宿本店から第三回目のblogをお届けいたします。

先日開催されました、「COL」と「SPIGOLA」のオーダー会をご紹介させていただきます。

 

簡単な説明ですが

COL」は神戸のスーツ・ジャケットを主体とした仕立て屋です。

SPIGOLA」も神戸にあるハンドソーンの靴屋になります。

 

ユナイテッドアローズ 原宿本店での開催は、年間4~5回の開催を行っており、

今年で4年目を向かえました。

年間にお仕立てできる数が決まっているスーツと靴のオーダー会ですが、

お客様のご要望と彼らのスタイルのセッションが楽しめるオーダー会になっております。時間は多少かかりますが「確かな一着と一足」をお作りいただけると思います。

 

ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

オーダー会の風景です。

20120424①.JPG20120424②.JPG次回は6月頃を予定しておりますので、ご期待下さい。