HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

そろそろ秋冬モノを着たい!

2012.08.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

残暑お見舞い申し上げます。

と言っても、本日も33℃と暑いですね~。

 

先日、息子を連れて「特撮博物館」@現代美術館に行ってきました。(私が観たかったから)

多く語りたいところですが、全てがお宝&感動の品々で、特にこの2機の飛行機は素晴らしかった。

 

20120817①.JPG

 

①マグマ大使が飛行機に変身した時のモノ

 

20120817②.JPG②ウルトラマンの科学特捜隊:ビートル

 

ゆっくり鑑賞したかったが、まだ4歳の息子が怖がって愚図りだしたので、全然時間が足りませんでした。

もう一度出向かないと...。

 

 

原宿本店の話ですが、いよいよ秋物の入荷が始まり、

店頭を賑わす様になってきました。

そこで"THOM BROWNE"のチェックBDシャツを購入してみました。

購入動機:秋冬商品なのに、春夏色が気になって!

サイズ:2 理由・・・1でも着れたのですが、沢山食べた時の事を考慮しました。

更に、この時期に立ち上がり感を匂わせながらラクな着こなしが出来そうなのがポイントです。

20120817④.JPG

ご来店をお待ちしています。  原宿本店メンズ館 ヨシワラ